SSブログ

馬プラセンタ原液の美容液でつるつる美肌に [リマーユ プラセラ原液]

DSCN7649.JPG
リマーユ プラセラ原液 (馬プラセンタ原液 + セラミド 美容液 )
 
馬油配合のシャンプーで髪がツヤツヤになってとっても良かったので、
同じメーカー ( リバテープ製薬さん ) の出している
馬プラセンタ原液の美容液も使ってみることにしました(^-^)

実はこの美容液は友人が以前に使っていて
「 これいいよ~ 」 とおすすめしてくれていたものなんです♪


乾燥性敏感肌のわたしは季節の変わり目などに肌が敏感になったり、
新しい化粧品は合わないものだとふきでものが出たり、
かぶれてしまったりすることもあるのだけど・・・

馬油シャンプーでは頭皮のかゆみがまったくでなかったので、
きっと美容液も大丈夫だろう!ということで、注文してみました☆

つづき →

矢印 30~50代専用プラセンタ



 

共通テーマ:美容
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。